日頃より弊社製品のご愛顧頂き大変ありがとうございます。
4月7日の政府より特措法に基づく緊急事態宣言を受け、勤務体制および営業時間の変更を行います。
お客様に於かれましては、大変ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い致します。
=製品の出荷日変更について=
製品の出荷について、都度出荷体制を行っていましたが、4月7日より各週火曜日と木曜日を受注した製品を出荷させて頂きます。これまでの都度出荷対応が出来ません。
=弊社製品をお使いのお客様へ=
各営業担当者または技術部担当者へ直接ご連絡をお願いします。PCメールでも結構です。
=製品に対するご質問について=
お問い合わせ/資料請求のページへ移動後、お問い合わせもしくは資料請求のいずれかをクリックして、それぞれの規定フォームに従ってお問合せください。
弊社としては、通常の業務体制になるまでの間の緊急対応策であることをご理解ください。